年末

○今日梅田で仕事関係の仲間と忘年会らしきものにお呼ばれ。ひさびさにごったがえした梅田の繁華街に遭遇。29日だし土曜日だしで、老若男女居酒屋屋やショットバーに。若い人が多かったなあ。

○用意で緑橋店に。
kopannさんやtakezawaさん、gireiさんに遭遇。
gireiさん、マクラーレンにデカール貼り付け。しかしマルボロのタバコ銘柄デカールの貼り方が説明書にちゃんと載ってないらしく、古い説明書とにらめっこ。
DSC_1046xx.jpg
takezawaさん、ガルパン仕様のIII突作成中。
難物らしい。新撰組塗装はデカールかと思いきやマスキング塗装。結構難しいので初心者さんにはつらかろう、と嘆く。オクでどんくらいつくかしらー。
DSC_1047xx.jpg

○コミケいってる人は盛り上がってるのですかね?ワンフェスは2月10日ですが、やべーいきたいのに9日が結構おおきな引っ越し工事なので翌日も出る必要ありそう・・・

コメント

非公開コメント