岡山

○倉敷依頼の岡山入り。車でははじめてかなー。約2.5時間で現場到着。雨や雪もふったりで寒かったです。

お仕事はすぐ終わったので観光などは天気悪く。模型関係でいきたかったとこに。

岡山駅から程近いプラモデルカフェ工房「プラネットカフェ

残念ながら15時からだったようでまだ開いてない。外から見た感じはキレイで使いやすそう。
xx124.jpg
1Fはトレーニングジムでした。駐車場広いし隣もスーパー。26時までやってるって!

近所の模型屋さん、「ホビークラフト」さんにも。
xx123.jpg

店内がえらい寒かったのですがw(開店したばっか?)いろいろお宝もあって30分くらい見てました。
その間にお客さん2名こられてた。店長さんには以前お会いしたとは思うのですが、特に挨拶もせずすいません、じっくり拝見させてもらいました。 テクノポリス21Cの戦車とかホルニッセとか無造作においてありました!
1/72祭り用にサイバホビーのティガー購入。フィギュアもついててお徳ですがワンデイには無謀かな?

時間もないのですぐ岐路に。
岡山の駅前の川とかきれいでびくりしました。あと車の運転結構乱暴でこえー。狭い路とかも飛ばす。自転車感覚なんでしょうね。

またこよ。

コメント

非公開コメント