堀越本

○ちょっと店改装。工具いれてたショーケースを玄関に移動。ちっとは広く?

○歯医者でまた血まみれ。

「風立ちぬ」の影響か堀越二郎著「零戦 その誕生と栄光の記録
零戦 その誕生と栄光の記録 (角川文庫)零戦 その誕生と栄光の記録 (角川文庫)
(2012/12/25)
堀越 二郎

商品詳細を見る
」が復刻。
正月ちょっと読んでみよかな。

ひたすらアッガイコンペなるものがWEB上で開催されるらしい。主催者さんは女性。最初むかしの女子レスラーさんかと思ったのは年のせい。豊中あたり(?)で居酒屋か喫茶店かわからないが「赤鼻」という店を見た。

P1140271.jpg

○明日は仕事で岡山へGO!混まないようにたのむ・・

コメント

非公開コメント

アッガイですか~

こんばんは~
今夜は朝まで宿直勤務の仕事場からです~
以前に参加したベアッガイのコンペを思い出します。
悪戦苦闘中のガールズ&パンツァーのⅢ号突撃砲は車体の塗り分けも終わり車輪の縁の黒つや消し部分を筆塗りのみとなりました。
車体横の新撰組の塗り分けは車体をコピーしてサイズを線引きしてマスキングシートをカットする作業に手間がかかりましたが何とかクリアーしました!
去年からイギリス機を作り続けてきたのがマスキングの良い練習になったようです。
塗装時間もサフもいれて6時間ほどでした。
後少し頑張ります。

takezawaさん>お疲れ様です!えー、ガルパン作ってますノン!?しかも一番大変そうなIII突!がんばってー!