JOJO

○モデクラ買いに本屋へ。
レジにあった販促用の冊子ゲト。
P1140270.jpg
JOJOの初心者向けマニュアルみたいなのでなかなかの力作。アニメや新作の宣伝ですがおもしろい。
私は「ジョルノ編」と「杜王町編」が好きだなあ。いまではライフでもモッツァレラチーズが買えるようになたのはJOJOの仕業だと思ってますw実際作ると求めるハードル高すぎて「うーん」てなるんですが。

○モデグラ読んだ感想ですが、ガルパン人気沸騰なんすね。戦車ブームなんかくるねんやーwあんもさんもAM誌の宣伝にひっぱりだされてます!しかし最近のステマやなんやで情報操作されてる昨今、じわじわ右傾化させられてるのかも?官僚主導でw。 
バランスとって戦国武将同じく「歴史」として見たり学ぶ楽しみは邪魔できないもんねー。

○レッドブルのF1マシンの特集もありましたが、メーカータミヤさんがえらいこと明日やります。
12月27日 PM12:00から21:00の9時間でレッドブル作るの生中継!
長谷川名人のF1ワンデイ。なまらすげえ。
タミヤさんのライブサイト
ただこの日程でどれだけ見るん?冬休みの子供は・・・みないなw 

○こないだのルナポーン。
顔のした側にグリーン吹いてライト反射してるみたいにしてみた。



P1140255.jpg

コメント

非公開コメント