神戸展示会レポその3

○メリークリスマスですな。なんか最近はきちんとイベントできてないなあ。反省。

○続きでーす。

kobe18.jpg
1/20フィギュア単体物もいろいろありました。これ台座にグロフンの影があるのがかっこいい。

kobe19.jpg
sukekiyo氏のいかついメルジ(でええのん?)

kobe21.jpg
ガンガン製作してはるkuriboさんのホルニッセ。ァ、台座ボークスであったやつ!

今回スタッフさんもしてはったketagino氏のコーナーがあった。
あいかわらずのケタ・ワールド。
kobe22.jpg
なんかMHとかゴティックメードとかみたい。
kobe23.jpg
ミジンコメカ。そういえば毎年の子供の手作り警報かわしながらプレゼントを設置するクリスマス恒例イベントは成功したんでしょうか?
kobe24.jpg
hanchoさんのラプター&グロフンジオラマ。喜んでるw
kobe28.jpg
これ異形で目立ってかっこいかった。武将っぽい。
kobe26.jpg
スタッフさんのzekuu氏の作品。バブルキャノピーはヒートプレス!かっこええ。
kobe29.jpg
sero氏の作品。奥さん来ててお話できてよかった。
kobe40.jpg
人だかりできてたdachoさんシリーズ。小浜氏のボディーは探偵FのBOZ○のだと判明。(原型氏談)

今年最後の展示会、盛況でMa.K30周年無事締まった感じです。
お疲れ様でした!


kobe25.jpg

コメント

非公開コメント

お世話になりました。

二日目の展示会の吉岡さん&マンネンさんの共演デモ見応えありでしたよ!!また夫婦共々よろしくです。

セローさん>2日目も盛り上がったようですねー。奥さんにまたくまモン一緒に見ましょう!とお伝えくださいwまた宜しくお願いします!