Ma.K神戸展示会レポその2

○玉造アトリエ、模様替えのためしっちゃかめっちゃかw
年内の玉造は稼動なしですー。来年は予約いただけたらやりますんでよろしく。
ちなみに緑橋は原則28日までで年内予約いただけたらOK。年明けは3日からだそうです。

○昨日、今日と開催されたMa.K神戸展示会、1日目しかいってないのですが作品の写真を少々。
ちなみに会場おしゃれなライティングなので撮影はちと難しくピンボケ多数でやばいですorz

Y御大に汚してもらいたい、とのことでキレイに作ったFB
kobe1.jpg
ファルケの片側が!
kobe2.jpg
今回はグロフン、アルタイル多かった。 Midouji氏の作品沢山みれました。
kobe4.jpg
でたばかりのアーケロンの完成品その1wako氏の。
kobe5.jpg
アーケロンその2 サンタVer この2体だけだった?
P1140245.jpg
Xmasということなので関連作品多し!サービス精神おーせーなんですねー
kobe6.jpg
hiyayakko氏のトナカイグロフン
kobe12.jpg
サンタ乗ってるスノーマン、後の凶悪なメカがアンバランスでイカス。
kobe8.jpg
赤つながりw3倍早い。
kobe7.jpg
バイクは河合商会のを改造したそう。rodorigesu-OG氏の作品。
kobe11.jpg
自分がルナポーン作ったので人のが気になりますw
kobe13.jpg
強兵!
kobe16.jpg
おなかのマーキングとか塗りとかすごい。
kobe17.jpg
得体の知れないメカも存在感抜群のかっこよさ。上2つは同じ作者さん。
kobe20.jpg
どれもキレイにしあげてはる。
kobe9.jpg
今回のポスターにもあんってるreeーyokoさんのグロフン。この写真きれいに撮れた!
kobe15.jpg

うをー疲れたwまさかの明日にもレポ続く。

あ、吉岡先生にぬってもらったミドキッズの写真。ビフォーがなかったのでアフターだけですいません・・
kao223.jpg
顔色が悪かったのとハイライトがメリハリ無かったので「元気ない」印象だったのが、ハイライト強調と赤み入れて明るい表情に。点描のように筆を動かしてはるのが勉強になりました。


コメント

非公開コメント