参加ありがとうございました!

○朝一選挙、作業用の買い物にホームセンターハシゴ、京都で仕事、緑橋に、と動いてました。昨日は夜中まで塗装してたのでおっちゃんしんどい。

○選挙速報、接戦のとこおもろいなあ。うちの地域もどないなるか。
圧勝してもいいけど天狗ならないでね。

○選挙のせいか、あったかいせいかどこも道路やお店は混雑気味。師走ですな。

○わたしのベースジャバーは前回おみせしましたがMSのほうは仮組みして放置後、昨日合わせ目など処理したザクマリナー。ホントはこんな感じで水上スキービネットにする予定がタイムオーバー。
P1140122.jpg
思ったより磁力ってプラ板で遮断されるのがわかった。ゲルググのシールドにも強力磁石埋めたのにあまりくっつかない。固定ポーズにすべきかな?
P1140123.jpg
今回は締め切りまでの形でエントリー。
wako.jpg
ちゃんとサフ吹けばよかったと後悔のこる・・

○しばらく緑橋は日本一(?)ベースジャバー密度の濃い地域になりました。
P1140138.jpg
左からわたし、nakayosiさん、sanntoheさん、serowさん、hiyayakkoさん(本日お店で完成!)、tsuyoさんの6作品。
別途コンペページで紹介します。カミングスーン。

○こないだの模型博見学で興味もってくれたiさん堺より来店。手ぶらセットでたまひこフォッケをご購入。わたしが強制的wにエアブラシ講習開始。ボディーを初エアブラシでかっちょよく塗装してくれました。また完成したら見せてくださいませ。


コメント

非公開コメント