明日は選挙&ベースジャバー

○忘年会途中でドロンしましたがありがとうございました。ステージのあるカラオケは年に1回この忘年会だけですわ。

○今日の製作会は7名。うち2名が親子さんでお父さんがガチモデラーさん。息子さんをプラモ教育中。
P1140098.jpg

その子にエアブラシ講習。塗料は水性アクリルで。
なかなか優秀&素直でかわいい。
kirohi.jpg
フォートレスを部分塗装。今日完成させるそう。

お父さんはバンダイの1/20ブルーティッシュ塗ってました。

そのお父さんの友人に頼まれて創ったキュベレイがきれい。
umeda.jpg

gireさんは古いパッケージのマクラーレン製作
P1140090.jpg

takezawaさんはパラディンの靭帯が切れたので別メーカーの連結式を創るもヒイヒイ。
paradin.jpg

samさんはアストンマーチンとトラック同時進行。
P1140089.jpg

○seroさんがベースジャバー完成。RGザク付。 tsuyoさんもベースジャバー&ジムセミストライカーを持ってきてくれました。明日公開。

○明日、わたしもまた緑橋にいくのですが、朝選挙、昼京都で作業のあといきます。3時には入ってる予定ですので
絡んでくれる方はよろしくです。

コメント

非公開コメント

gireさんは古いパッケージのマクラーレン製作
=箱は古くてもいじってるプラモは最新のMP4/27(2012年)ですよ。

Re: タイトルなし

なかださん>あら、それは気付かずすいません。なつかし物に気が行きますw

> gireさんは古いパッケージのマクラーレン製作
> =箱は古くてもいじってるプラモは最新のMP4/27(2012年)ですよ。

MP4/27

MP4/27は私がプレゼントした物で昔定価1300円で購入したものですよ。

tamiyaMP4/4

記憶をたどってみると26年前に購入したと思う?作りかけで放置していたマクラーレンを思い出し差し上げました。gireさんはセナの大ファンということで完成してくれることで模型も喜んでくれることでしょう!

セローさん>プレゼントとは太っ腹ですね!たしかに放置してるより喜んで作ってくれる方に作ってもらったほうがプラモデルとして本望w