昨日は岐阜

○昨日は遠征で岐阜に。途中の滋賀彦根や多賀では雪景色になった。
DSC_1007yuki.jpg
日本海側はもっとすごいみたいですが、「この先どうなるの?」と思ってたらこの辺だけでしたw
DSC_1009yuki.jpg
PAにはどうぶつの森並みの雪だるまがあった。 除雪して貯めた雪山には警備員さんがいた。大変ですな。

○先日のJMCでゲットしたジャンクパーツなど。ファムのコースターはアンケート投票したらくれました。
すず製の犬はまた買ったが、毎年買ってるtoyokuniさん、一気に5頭買ったtamakiさんには負けます・・
DSC_1033.jpg

○今月号のアーマーモデリングが品薄との情報。
Armour Modelling (アーマーモデリング) 2013年 01月号 [雑誌]Armour Modelling (アーマーモデリング) 2013年 01月号 [雑誌]
(2012/12/13)
不明

商品詳細を見る

メルカバコンやモデスポ情報、anmoさんのあひるさんチームなど見ごたえあるせいか?

コメント

非公開コメント