JMCレポその2

○緑橋店で15日(土)に製作会&忘年会があります。私も参加しますのでお時間&3800円ある方はぜひ。

○JMC続き。
デコマスターfixyさん、モノトーンなゴスッぽいフェイエンで受賞!
P1130893.jpg
Y先生の父上(71歳!)で受賞のサウスダコタ。波もええわー。
P1130880.jpg
sanntoheさん力作!
P1130882.jpg
これまたVANなVAN。
P1130877.jpg
この台座がいい。カットしたミラー(ほんとの鏡?)で水溜り表現。屋外で青空映したらキレイだと思う。
P1130871.jpg
凸凹のgaku店長のロンドンバス。でかくて迫力あり。他にも同キット作ありましたがつや消しでリアル仕上げがかっこいい。中のお客さんも見てて楽しいなあ。
P1130872.jpg
一日遊んでくれたtoyokuniさんの走るグロフン。
P1130918.jpg
今回の一番のツボはヒューズガウォークでした!Ma.KのネタでP.K.Aの元がハセガワヒューズなのを逆手にとってる作品。
P1130910.jpg

続きます。

一般サークルさんの展示。
八尾で展示会されてるサークルさんのでかいジオラマが今年も!
1/72ゴジラ現る。 ジェット機も吊り下げてます。
P1130919.jpg
すげー、特撮みたい。 メーサー光線砲の音が聞こえる気がします。
P1130923.jpg
いかす!
P1130922.jpg


クレオス(グンゼ)のアメ車シリーズ。昔作ったフェアレーンが。
P1130928.jpg
ウイングナットウイングスの。
P1130937.jpg
たまごが沢山!
P1130935.jpg
ガルパンのピンクリー。
P1130934.jpg
釣りクルーザーなんかあった。
P1130933.jpg

コメント

非公開コメント