JMCレポートその1

ベースジャバーコンペ今週末16日に緑橋持込が最終締め切り。がんばって仕上げよー。(とまだ仮組みしかできてない俺がいう)

○JMCレポやる。
写真はサムネイルなのでクリックしたら大きくなります。

まずは新製品情報!今回の目当てはラストエグザイル銀翼のファムのヴァンシップ。
P1130820.jpg
1/72のファムたち。
P1130821.jpg
来年のJMCはこれ多いのでは?

大賞作品のグロフンは凄腕繁盛記tamaki姉さんの。なんせ「木」がすごい。エディ君からの女の子改造も。
P1130826.jpg

P1130824.jpg

しんかい2000も多かった。賞取りの作品。 うまっ!
P1130827.jpg
ジュニア賞のクマノミカラーは脱帽。
P1130828.jpg
トコロさんがポルシェデザインしたら?というデフォルメカー。製品のよう。
P1130829.jpg
AIDAという豪華客船。でっかいのですが中の人が見えます。
P1130834.jpg
ぎゃー、こまけー。椅子とかベンチとかどんだけ。みな蟻より小さい。
P1130835.jpg

長いので続く。

harukaさんのJAL格納庫。
P1130840.jpg
ビンビンのバーチャロンx3!
P1130843.jpg
バイク模型の精密さはこわいw
P1130845.jpg
一番かっこよかったジオラマ。ソードフィッシュVSボート
P1130848.jpg
shickさんのワーゲンヴァンの中接写。この車の移動店ばっかりのコンペあったらおもしろいなあ。
P1130850.jpg
mineさんのT-2.受賞!
P1130855.jpg
コレビックリ。昔あったへんてこプラモ。小さなデフォルメトムキャットとタンクがくっついたのですがちゃんと作るとかっこいい!
P1130863.jpg
これまた受賞、wakoさんの。ウイリーした前輪のたるみがリアル。
P1130868.jpg
プラモって「3Dな絵」と思わせる展示方。すげえ。
P1130870.jpg

明日に続く。

コメント

非公開コメント