模型博覧会レポ

○すげー寒い中、矢沢ファンは屋外で行列してた。グレート。

○まる栄のカツ丼食べた。あと一切れがどーしても食べれなくて残してしまう・・しかし繁盛してたなあ。

今日はJMC展示会の見学とボークス8Fの模型博に参加しました。
JMCは明日にもゆっくりレポします。

模型博で展示は初めてですが、誰でも当日参加OK.お賽銭という寄付制度あります。会場費補助になります。

2時くらいに展示。撤収時に気付いたのですが96式の整備兵の右腕がなくなってた・・失礼しました。
DSC_1014.jpg

takezawaさんらiiba緑橋常連G。お疲れ様です。
P1130941.jpg

今日はJMCから一緒だった岐阜からtoyokuniさんのMa.K。
DSC_1012.jpg

kopannさんのビックオー。光る。
DSC_1009.jpg

HOゲージがあった。
DSC_1008.jpg

WH系のゲームのコマ。かわいい。
DSC_1024.jpg

お、89式甲型!
DSC_1020.jpg
その横には、ガルパンのバレー部のフィギュア?? なんとgateさんのスクラッチフィギュアだった。ランナーついてるのでキットかとw
DSC_1023.jpg


長いので続きます

futatsuさんのお色気フィギュアたち。
DSC_1027.jpg
chogiさんの光るコスモファルコン(電ホ付録)!
DSC_1002.jpg
tatsumaruさんのクラッシュ インターセプター。マッドマックスのね。
DSC_1017.jpg
hiyayakkoさんコーナー。
DSC_1021.jpg
製作途中のオリジナルなSDザク。コンバージっぽい。ピンボケすいません。
DSC_1029.jpg
ヴェイガンMSがいろいろ。himeyaさんコーナー
P1130943.jpg
ピラニアゾイド。 魚系いいねー。
P1130945.jpg
1/144のWTMシリーズを改造してオリメカに!
P1130946.jpg
きれいなザクマリナー
P1130950.jpg
ヤマトが旧から新までいろいろ出てて見ごたえあった。
P1130951.jpg

ザッと紹介しましたがなかなかの盛況でした。また来年ありましたら宜しくお願いします。

コメント

非公開コメント

お疲れ様でした。

JMC・模博お疲れでした。模博アットホームな 雰囲気の展示会で良かったですね。次回も参加したいです。

参加おつかれでした~

馴染みのモデラーさん(猛者とかw)と話してると初参加だったりの方が意外と居ててびっくりしました、もう何度も参加してると思ってたりで・・・(笑)

アットホームで和気藹々としててとても楽しかったです。

セローさん:お疲れ様でした。JMCのきっちり整然としたのと、まったり手作り持ち寄りな模型博と、どちらもオモシロイですよね。来年はJMCにも参加しよー♪

koppanさん>なんかkopannさんは去年から変わらずずっとすわってたみたいでしたよwお疲れ様でした!

コメントに気をつけろ(怒)勝手に撮影してるんだから!!

Re: タイトルなし

> コメントに気をつけろ(怒)勝手に撮影してるんだから!!
お気に触ったら申し訳ございません、Disるつもりはさらさらないのですが文章力ないので・・・
ご指示いただければ削除します。ありがとうございました。