iiba蒲郡準備中

○高速で甲賀あたりのPA、星空がキレイ。スバルみえるもんなあ。冬の夜の楽しみです。

○蒲郡市とは・・愛知県の東側。海と山が近くマリーナと花火と果樹が有名。ラグーナというプール&遊園地&マリーナなどの複合巨大施設が近隣にも有名。

そこでiibaをやってくれる方がいらっしゃったのでサポート中。

車で4時間ちょいで到着。蒲郡駅で豊橋のiiba常連さんkeigo君のお母さんと待ち合わせ。
豊橋は車で30分くらいの距離なので利用しやすかろうと一緒に視察。

どーんと一軒屋。 店子さんが退去したばっかでこれから改装。車余裕で3台止めれる。近所の畑あわせて6台は駐車OK。ちなみに蒲郡駅から車で10分の距離。
gama1P1130818.jpg
工房。キッチン周りの壁撤去したり、ドリンクサーバー置いたりの予定。玄関は模型SHOP。
gama4.jpg
窓が縁側風。庭で缶スプレー、缶サフOKですよー!
gama3P1130811.jpg
2Fはしばらく様子見ですが模型合宿オールナイト可能!? ベランダも広くて野外自然光撮影も全然OK!
BBQもできるかも。
gama2P1130816.jpg
モデラー理想の空間になる日も近い!? あるいて数分で市民総合病院がある。そこの元気な(?)患者さんに宣伝できるときっと昼間からにぎわうなあ。

実家がミカン農家されててお土産に立派な「蒲郡みかん」沢山いただいた。
色づくように木下に白い紙ひいたり、水を制限したりで手のかかってる高級みかん。
濃厚な味でおいしいです。明日のJMCでお会いしたらおすそ分けできるかもw

また順次経過報告します!

コメント

非公開コメント