声のかけ方

○ユー○ンがプロコルハルムの”青い影”のカバー(というか本人達とデュエット)してるんですが正直ズッコケる・・・大御所になると誰も止められないもんなあ。

○財布をコインパーキングで拾う。たぶん落としたあたりでゴソゴソしてた工事作業服きてた男性のもの。
20m先に荷物ゴロゴロ押しながら歩いてるので声かけたのだが大声で「おーい」「すいませーん」とかいっても気付かれない。「おっちゃーん!!」と小学生のように呼びかけるも自分もおっちゃんやし・・。どう声かけるか悩み始めたら気付いたのか戻ってきた。あーよかったと終わったのですが、実際なんと呼びかければいいのかわかりますかね?

takezawaさんのサイロンレイダー、電飾チャレンジしてるそう。
DSC_0027.jpg

こないだはじめてみたNゲージのレオパルド列車砲。
DSC_0018reopa.jpg

コメント

非公開コメント