2日(日)の飛行機ワンデイ

○歯がいたい。歯医者は治療の痛いのがイヤ、とかはないのですが治療日数が長すぎません?1ヶ月半くらい通ってるのに平然と「また来週きて」とかいわれたので少しキレたことあるなあ。

○12月2日のワンデイ、主催のヒロスケさんの記事転載。

ーーーここからーーー

(第3回T&Aプラモ祭り)を来年2013年5月12日の日曜日に開催予定。

今のところ変更は無くチラシも出来ましたのでお知らせします。


で、その告知も兼ねて12月の2日(日)に

iiba緑橋店で日本機製作ワンデーを開催します。

ワンデーと言っても必ず完成しなければならないイベントではないので

お気軽におこし下さい。

当日、モデルアートのライター(パドルさん)に来ていただけるかも?

軍用機プラモが初めての方、などなど初心者の方大歓迎ですので

宜しくお願いします。


★時間:12時~18時の6時間(12時前に来ていただいても良いとのことです)

 最終は19時までとします。

★料金:お一人様6時間で ¥2000-

★キットはお好きな日本機のプラモを各自持ち寄り下さい。

 大戦機、自衛隊機など日の丸が付いていればOKです。

 1/72スケールならお手軽に製作出来ると思います。

 旬なキットはタミヤの1/72(零戦シリーズ)でしょうか。

★また、食べ物や飲み物の持ち込みは自由です。

★製作スペースは10席。塗装ブースは3か所で

 交代制とさせていただきますのでご了承下さい。


ーーーここまでーーー

となっております。緑橋に確認しましたところ11時~19時までぎっちり遊んでも2000円ポッキリwらしいので若干お得。1/72の飛行機はエアブラシでフリーハンドで塗りわけすると簡単ですし、いい練習になります。
さくっと作るならタミヤかホビーボス。お安いエアフィックスでお気軽にするのも楽しい。

わたしも1日遊ぶ予定。飛行機はサクッと作ってベースジャバーもいじろうかと・・・ちょっとあわててきましたw

○モデスポ写真
オフロード乗ってる人が作ってるに違いない、とバイク乗りに絶賛されてた。
DSC_0074.jpg
ヴァンシップ!?と思いきやフラップター改
P1130707.jpg
1/32が2機で迫力!艦載機は羽根のたたみ方がいいなあ。
DSC_0033.jpg
カリオストロー! 絵になる。
DSC_0025.jpg


○近所で火事がありました。倉庫の出火らしいので人命の心配はなさそうですが、そろそろストーブ使い始めるので火の用心肝にめいじましょう。

○玉造、土曜日1日は15時から予約受けます。見学希望の方もどんぞ。
日曜日は緑橋に詰めてます!

コメント

非公開コメント