転倒

○さいきん、きゃりー・ぱみゅぱみゅ や 叶恭子さん、シックさん と転倒して怪我されるのが流行ってます。気をつけましょう&お大事に。

○先日のモデスポでiibaブースに付いてたんですが、注目されてた作品(見てた感じですが)は3位:miyazatoさんのフリーダム 実はガンダムらしいガンダムは他に無く、一般のお客さん(今回半分は普段模型展示会とは無縁の方々)が喜んで撮影してました。 2位:takezawaさんのギャラクティカシリーズ 好きな人は穴が開くほど見てましたね。新作サイロンについての質問多かった。タギミの店長もファンらしくがっつり。 1位:くまモンベアッガイ 手前味噌ですんませんw 一般向け&24日には本物くまモンも来てたのでファンが食いついた感じ。
向かいのCカーコーナーのtankiさんとこにもベアッガイいたので不思議がられました。来年はi氏に”アッガイ谷”展示してもらうと一番人気間違いなし。

うちのブースかっちり紹介してくれたのはなんとトモミン!
ありがとうございます!朋未ブログを見てね。

○モデスポ写真
DSC_0068.jpg
いつかこんなシェリダン作りたい・・
DSC_0087.jpg
どろぼうひげさんに中見せていただいた。バッテリーが本体にあって台座から取っても光る。

コメント

非公開コメント

流石!!

いや~やはり人気はくまモンですか!!次回はひこにゃんベアッガイ作るしかないですな!w

セローさん>貴殿のWHもカップルが食いついて、そのままRさんとこで塗り方習ってましたわ。売り上げ貢献したかどうかまではわかりませんがw