モデラーズEXPO閉幕

○モデスポ閉幕。スタッフさま3日間+数ヶ月の準備おつかれさまでした。すごく安心感のある豪華なイベントで参加できて感謝。

○お話では「3ヵ年計画」で大阪で来年も行う予定だそうです。「でればよかった・・」とお嘆きのモデラーさん来年はぜひ。

○目的が模型の社会的地位の向上なので、がんがん盛り上げていけば「えー、プラモ(笑)」とかいわれてたのが「えっ、プラモデルたしなんでらっしゃるの?(ハート)」になるはずwですのでよろしく。


写真少しですがアップ。

「金色の野に降り立ち~」
DSC_0014.jpg
この波表現(@@)、アドリア海!
DSC_0024.jpg
すげーマラサイ完成おめ!gucchiさん!
DSC_0039.jpg
コジマ大隊長のマラサイ、武器はスクラッチ。
DSC_0080.jpg
夏の暑さを思い出させるアラーキーさんの作品。すごいの一言。
DSC_0029.jpg
あにさんのジオラマ。水溜りの波、戦車の地響きで振動してる感ありますよね・・
DSC_0073.jpg
エナメル瓶くらいの刑事コロンボ!
DSC_0053.jpg
AFVモデラーの水野さんのテキーラガンナー
DSC_0061.jpg
このお城、握りこぶしくらいのサイズなんすよ!
DSC_0089.jpg
実は今日だけ展示してあったtakuya氏のグライファー。前々回オラザク大賞作品。
DSCgri.jpg

○戦利品。
P1130698.jpg
中古模型やフィギュアが格安で販売もしてたのでゲッツ。レジン製のフィギュアなんか手が出ないと思ってたのがお安く買えてラッキー。プラモの兵隊セットとか100円でした。小学生の2人連れがニコニコ買っていったのが印象的。100円ならいいよねー。シタデルの塗料もレクチャーしてもらいゲット。ありがとうございます。

○まだまだ年末に向けて模型イベントあるのでがんばろ。あと今回宣伝させていただいたおかげで模型教室問い合わせ来ました!あわせてがんばろ!

コメント

非公開コメント

エキスポ

なんて楽しい時間、色々な方々に会い仲間になりその中には作家さんも多く本当にスタッフになり良かった。
初めての経験ばかりで、緊張の連続で胃が痛い時や食欲の無い時も沢山あり病気かなと思って病院にも行き。

あ!まだマラサイ未完成です。
初心者ながらに無謀なことを

お疲れ様でした、あの長い時間立ち続けるのんは流石に大変ですね~

セローさんもお疲れでした~

タミヤンのサンゴー湾岸兵良いですね~格安販売は時間経過で品が変わるんで要チェックでしたねw

グッチさん>サポートお疲れ様でした!もう抜けられないので体調管理ちゃんとできるようになりましょーw

kopannさん>閉幕前なんかさらに値引いてたのですが手持ち&嫁の目&ただでさえ大荷物で躊躇してしまったのが悔やまれますw

作家さんスタッフの皆様お疲れ様でした。

いや~素晴らしいモデラーズエキスポでした。何より模型作家さんやスタッフの方々の情熱がビンビン伝わり感動しました。最近では、模型イベントが少なくなっていると聞いてますので来年も開催されると聞き嬉しい限りです。皆様お疲れさまでした。それと展示していただいたiiba様感謝しております。

お疲れさまでした。

ジョーシンコンテストからお邪魔しました。

皆さん~お疲れ様でした~

エキスポとジョーシンコンの2本をこなすことができました。
ジョーシンコンは全員が駄目でしたが私としては十分楽しめました12月もあれこれと皆さんで楽しみましょ・・・・でも悔し~

セローさん>来年も参加できたらいいねー。展示ももっとかっこよく考えます!

なかださん>ジョーシンもモデスポも次回は一緒に参加できたらいいすね!

takezawaさん>おかげさまでわたしも初ジョーシンコン参加できました。ありがとうございました。

なんですと?

最終日だけグライファーが来てたなんて…
それはそれとしてお疲れ様でした

rokeさん>そうなんすよー♪今回体調不良で参加断念してたtakuyaさん最終日だけ来られたようで番外出品!またrokeさん来年は卓借りて参加してみるのもアリでは?