モデスポ2日目!

○本日モデラーズエキスポ2012,2日目。なんと1日目の集計、800名以上のご来場とのこと。

○模型作家さんのブース、ムーディーなライティングが売りですが、ちょっと暗い。
今日は時間によって明るくしたりしてたみたい。
P1130720.jpg


○本日の持込展示!
santoheさん、もうベージャバコン用の作品提出してくれました。
P1130705.jpg
現用機カラーです。おおきに!

hiyayakkoさんのAU子とタマゴローも展示。ヒートペンモデリングでびっくりさせます。
P1130704.jpg

emuchioさんのゾンビティーチャー。輿○幹事長だそう。
P1130713.jpg

○プロモデラーによる講評コーナーがサポーター特典としてありました。
P1130709.jpg
吉岡さんに質問してるseroさん。すごく丁寧にベースについてアドバイス。
P1130712.jpg
コジマ大隊長にrokeさんがっつり。これまた目からうろこのアドバイス。肩から上を集中的に密度上げると効果的。


プラモドル朋みんも来てくれた。ブログ見てくれてるって!
P1130721.jpg

オフィシャルパーティーには100人くらい参加でにぎわいました。
P1130722.jpg
スタッフさん、お疲れ様&ありがとうございます。しかし女性陣がみなすばらしい&美しい。ほぼ奥様なんですけどね。

明日が最終日。おみのがしなく!



コメント

非公開コメント

ありがとうございました

めったに来ない地方モデラーにこのような機会を与えていただき感謝感激です、とても濃い1日でした

昨日は、お疲れ様でした♪
本当に凄いイベントでしたね(^^)
残り1日頑張ってくださいね♪

rokeさん>こちらこそ展示ありがとうございます。また大阪来たときは遊んでくださいw
テデさん>遠路忙しい中ご来場ありがとうざいます。でも来てよかったですよねwまたよろしくー。

お疲れ様でした。
すばらしい 出会いのきっかけを 作って
頂き ありがとうございました。