モデラーズEXPO盛況

○朝10時より搬入だったのですが遅れて10時50分くらいに入館・・・めっちゃあわてる。海遊館渋滞とかにはまりました・・明日あさっては更に混むので余裕を持ってでかけましょう。

○来場者は900組だそうです。ATC自体いろいろイベントやっててロボット工作会などもやってた。スタンプラリーコースにもなってる。子供連れ、カップル多数。ちょっと新鮮。ハガキ効果で当店の古いお客さんも来て頂きました。ありがとうございます・

○会場はムーディーな作家さんコーナー、実演イベントコーナーなどと一般サポーターコーナー、中古模型格安販売や出張店舗販売コーナーになってまして快適。イベントみたかったがそうもいかないw

○作家コーナーは凄すぎてアワアワしてしまう。さらーと見るだけで満足。明日、明後日でじっくり見よう。1日だとしんどい濃さですのでお気をつけて。

○当店の展示。午後から増えました。
DSC_0092.jpg
roketuさんがタイバニセットもってきてきくれて展示。おおきにです!明日回収されるそうですので見たい方はお早めに。
DSC_0006.jpg
あと、展示してくださる方は面倒でも受付で名札もらってください。展示品にさわれる人は名札してるひとだけ、にしとかないと周りがドキドキします。

○展示作品ですごかったの。
どろぼうひげさんのスピナー。めちゃめちゃ光る。しかも単体にバッテリしこんでる。
ドロオフってどろぼうひげさんのオフ会からの命名だったのね。強力わかもと動画までバックに。
DSC_0084.jpg
ほかにもしゃべるダンボー貯金箱とか内装まで屋根開けて見えるサツキとメイの家とかありますよー。

明日もよろしくです。

コメント

非公開コメント

手ぶらで行ってしまい申し訳ありませんでした。
家を出るときに、もう少し落ち着いていれば思い出したんですが…。
名刺も持っていくのを忘れて、庵さんからもらうだけだったし。
しかも、チビ姫が…。

もっと落ち着いて行動できる男にならないとダメですね。

反省

ツヨさん〉ご来訪ありがとー♪余裕を持った行動しないといけないナア、と思いながら遅刻確定の電車の中でコメ返事書いてます(-_-;)

二日目も疲れ様でした。

会場設営からお疲れ様です。
明日の撤去までお願いいたします。
ジョーシンのコンテストは作品数も150点ほどとこれまでの最高だそうです。
盛況みたいですが入賞まで遠いですね~腕を磨かなあきませんです。

takezawaさん>なんかモデスポやマラソンとかぶって心配だったようですが過去最高とは・・来年入賞目指してがんばりましょー!