ジョーシンコン用模型完成。

○明日から(もう今日w)南港ATCにてモデラーズEXPO2012開催。わお、これから準備だぜーw

○明日からの3連休、各所でいろいろ模型イベント。東京では関東Ma.k模型展示会。24日に新宿。

ガンダムEXPOが秋葉原で。今日からやってたんだ。ガンプラワールドカップの表彰も。結構濃い内容でおもしろそう・・ 


○で、日本橋スパキズのジョーシンコン、まるかぶりで明日あさって開催。
それようの作品つくってたのがほんと先ほど完成。もう最後かもしれないジョーシンコンも出したかったんす。
もともと89式のビネット作ろうとジオラマ用の準備やってたのですが、台座がなかなかできないのとフィギュアの改修もそこそこ大変。で、急遽こないだ買ったたまひこでビネットにすることに。

マシーネンでオリジナルメカ作ってた関連でたまひこも改造。得意の手足つけてロボ化。
P1130691.jpg
昨日朝方まで工作やってました・・・眠い。
今日塗装、というなぜか2DAYモデリング状態w

P1130692.jpg
このマスキング、大変さ、わかっていただけます?w
P1130693.jpg
クリアパーツなので内側の色グリーン、サフ吹いて、表のオレンジ、と3層吹いてます。
P1130694.jpg
で、なんだかんだで完成wほんとは結構ドタバタ! ご飯も食べないでがんばった。takezawaさんおおきに!
でも飯抜いても平気なことがある、って幸せなことだと思います。

一応コンテストものなので全景は内緒。ジョーシンにて見てやってください。
P1130697.jpg

明日はエキスポ関係者さま、よろしくお願いしますm(__)m


コメント

非公開コメント

お疲れ様でした。

たまひこ改2DAYモデリングお疲れ様でした。拝見するのが楽しみです。エキスポよろしくお願いします。

セローさん>なんとか形になってよかったです。人のつや消しできてないですがwEXPO展示ありがとうございます。ちゃんと飾ります!