なんか追い込み

○粘土は薄く、薄く、極力薄く盛りましょう! ・・・ちっとも乾かない・・orz

○アスクルのチラシ見てたらこんなの発見!
P1130690.jpg
みなさん大好きスポンジやすりが、パズル型に切れてる。
遊ぶ為ではなくwカドケシみたいに細かいところも凸部でやすりやすい、とかみたいです。(実際どうか不明)
それより最初から切れてるだけでもありがたいですね。

○モデラーズEXPO2012、あと2日。当方ブースはサポーターズエキシビジョンコーナーです。
会場はこんな感じだそう。
1881486871_151.jpg
「にぎやかしになんかiibaに模型展示してやろう」というやさしいお方は以下手順でお願いします。
1、受付でスタッフの方に「イーバのもんです」といっていただければ名札貸していただけます。ご記入ください。
2、当方展示ブースで「作品カード」記入します。
3、そんでもってiibaスタッフにより空いてるスペースに展示。
1時間でも展示したらお客さん、から参加者側になりますゆえ、宜しくお願いいたします♪

☆撤収は基本連日こられない場合はお帰りの際に。預かる場合は収納できる箱もくださいまし。

23日、24日はわたしが終日うろついてます。25日は緑橋スタッフさんが対応してくれます。

宜しくお願いします。
*作品によってアダルティーなもの、ばかでかいものは展示できない場合もありますのでご了承ください。

↓これが作品カードです。
P1130689.jpg


○銀翼のファムを見返す。タチアナ機以外は出ないだろうなあ・・いっぱいかっこええのあるのに・・


○チラシはブースでと思ってたけど狭くなるからなあ・・印刷してもってこかな。

コメント

非公開コメント

ジョーシンコン

ジョーシンコンテストの作品はどうですか?
それから明日のATCは宜しくお願い致します。

takezawaさん>ジョーシンコン用の模型、回収ありがとうございました!ATCはばっちり展示しますんで宜しくお願いします!