ファブる

○なんでもファブリーズで解決できる、みたいなCMはやめて欲しい。。

○「タッチでポン!」のCMの外人さん、いまだになじめん。

○どちらも「ニーズが無ければ作ってしまおう」な企業努力なんでしょうが・・ほんとにいいの?


○11月17日(土)は静岡でタミヤフェア2012。最近はユーストリーム配信とかやってるのでいけなくてもある程度楽しめます。

同日JMC作品展が東京浜松町で。 受賞者はすでにハガキで連絡きてるそうですが賞の内容までは当日でないとわからないそうです。ドキドキしてる?

○月面車、しっちゃかめっちゃかジャンクパーツまみれw
P1130680.jpg

コメント

非公開コメント

ATC展示会用~

ATC用として1つ新作を作りましたので宜しくです。
宇宙空母ギャラクティカのサイロン・センチュリオンという敵のアンドロイドです。
画像は緑橋店サイトにて確認下さい。
H/370mmくらいあってなかなかの迫力があります。
ギャラクティカの新製品なのでまだ余り展示がないかと思います。
その他のギャラクティカ本体とコロニアルバイパー(戦闘機)も必要ならボークスから引き揚げますので~

takezawaさん>37cmとはでかいすね!ありがとうございます。展示してくれる方何人くらいなのかそろそろ確認作業に入ります!

台の大きさ

追伸~付属している台の大きさは160X260です。

追伸

ただ問題なのは準備当日と撤去の日がジョーシンのコンテストとダブってることです。
かなりジョーシンのコンテストに時間が必要な為にATCには行けないと思います。
移動させる為の箱は作りますが設置、撤去までの運搬ができません。
会場での応援は土曜日はできます。
以上宜しくです。

takezawaさん>了解です。かわりにジョーシンコンの作品出してもらおうw