25日

○「とびだせ!どうぶつの森」 売れてるらしいねー。
とびだせ どうぶつの森とびだせ どうぶつの森
(2012/11/08)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

前のDSの「おいでよ~」は小学生だった娘とめっさ はまりましたw 虫や魚をつかまえてコレクション(水族館作れる)できるのですがコンプするには1年朝昼夜(季節や時間帯で取れるのが違う)やらんといかんですw
おもしろいのは間違いないのです。でも暇と元気がないw

○モデラーズEXPOが23日~25日までありますが、25日は大阪マラソン。
コースが大阪城から南港。おおむね9時30分から~16時30分(南港はラストなんで16:30まで)交通規制!  17時終了後撤収だけど電車か誰かに迎えにきてもらう体制とらないと。
 そうそう25日は神戸もマラソンなんで車は日中我慢したほうがいいみたい。高速くらいはOK?

ちなみにEXPOは23日&24日はAm11:00~18:00 25日は11:00~17:00だそうです。
24&25日はATCのコスプレイベントも同じ時間ですw


○そんでもって大阪のホテルは24日はどこも売り切れ御免状態。 カプセルホテルまで!
漫画喫茶とかビデオ鑑賞屋に飛び込むくらいしか無いかもね。 24日はEXPOの立食パーテーなのに遠方の方大丈夫でせうか・・・

マラソンは走る人+応援する人や家族もやし、経済効果すげえ。ついでに観光地もまわるだろうし(季節もいいし)京都&奈良もホクホク? 文句言わずにもりあげましょーw





 

コメント

非公開コメント