モデルアート

○結構雨降りましたね。

○買い物いったついでに購入。↓
P1130677.jpg
雑誌モデルアート12月号は「色彩」についての特集。同じ色でも見え方が違うことの説明が詳しい。
色見や塗装の弱いわたしにとってちょっとでも理論武装できるのはありがたい。
MODEL Art (モデル アート) 2012年 12月号 [雑誌]MODEL Art (モデル アート) 2012年 12月号 [雑誌]
(2012/10/26)
不明

商品詳細を見る

あとガチャガチャで「お部屋で焚き火」シリーズ。LEDで焚き火表現してる。わたしのは肉を焼いてる焚き火w。
フライパンとかドラム缶とかあります。なんかジオラマに使えるかなあ、と。

○月面車を考察中。写真も現状とはだいぶ変わった・・ルナポーンが座ったり、操縦する(片手でw)のにどうすりゃいいか考えてます。
P1130678.jpg

コメント

非公開コメント