阪神と巨人の選手が全員いれかわったら

○朝起きるのつらくなってきた・・

○ラジオで「もし阪神と巨人の選手がいれかわったら、どっち応援する?」な歌詞からはじまる歌が流れて笑った。
馬場俊英の「スーパーオーディナリー」という歌らしい。(ググッた)

歌では選手だけでなく土地や歴史も好きだからそのままチームを応援する~な結論でしたが、この議題は前からはてな、とか知恵袋で論争してた形跡がある。

考えるとなかなか奥深いね。


JMCやっぱり大阪日程12月8日、9日ですね。
9日にはボークスで「模型博覧会」も開催されます。どっちもいきましょー。

○しかしもうなんもかも1ヶ月くらいやん・・・はやっ!

○ハガキ遅くなってすんません。




コメント

非公開コメント

はがきありがとうございました。
ただ内容が擦り切れてわからないのですが・・・・・。

なかださま>えーっ!すいません雨に濡れたんかなあ・・お手数ですがHP見ていただければ幸い。https://sites.google.com/site/iiba2iiba/sabisu