みなべ

○朝から和歌山の田辺で仕事した。帰り、高速でなく下道をしばらく通って帰る。南部町の梅干館とか港みたり(水きれいで水族館みたいに魚が見える)ヨリ道。

10年前くらいまで御坊までしか高速なくて下道のみだったのですが、その頃はやってたであろうドライブインな食堂やお土産屋がほとんどつぶれてました・・・仕方ないとはいえ物悲しい。

○近所の公演でお祭り。ゆるきゃらいた!
20121104_182719.jpg
こしょたん。古本組合のきゃららしい・・関係なくとも呼んだらくるってw

○夕方、takezawaさんが遊びにきてくれた。
20121104_182622.jpg
1/72シリーズがんがん作ってます。見張り台イカス!

コメント

非公開コメント

見張り台

見張り台の兵隊は、Takezawa巨匠の製作具合を監視しているように見えます。w

セローさん>なはは、監視しなくともガンガン作ってるみたいですね。大作完成期待。

サーチライト

監視塔のサーチライト、なんか光りそうに見えるんですが。LEDを仕込んでるんでしょうか?

ashikariさん>takezawaさんによりと「さかつう」のライトパーツ使ったそうです。立体的になっててライトっぽい。