筋肉痛はいつ

○今日は仕事で3F建ての会社を20往復くらいした。途中で太ももの張りがヤバイことに気付く・・・ぜったい筋肉痛になるのだが40半ばになるとほんとに時間差でくる。すっかり忘れた頃にくるとビビルのでなんとかしてほしいw

○娘が学校にもってくお菓子作りに燃えてる。ハロウィン用らしいのだが学校にバレンタイン以外でお菓子もってってイイの?高校生だからいいのか?
P1130645.jpg
クラス全員分くらいな勢いでつくってるw片付けまでしろよー。

○ライディングソーサに電池入れた。直進&回転しかしないので思い通りには動かせない(鍛錬すればできるのか?)がやはりリモコンで動かせるおもちゃプラモは子供にはたまらんなあ。
P1130647.jpg

ファイヤーパターン&銀下地にシリコンバリヤーでだんだん剥げてく仕様で塗ろう。
△穴のネジで分解できない(シリコンハウスで売ってたが)のは無線系のものだからですがモーター変えたりさせればミニ4駆みたいにカスタムしたがる子供もでてくるのにね。

P1130644.jpg



コメント

非公開コメント