レベル

○近所のBOOKOFFに最近AM誌が数冊入荷。550円なのですがなんか行くたび買ってしまうw
オオゴシ出てたんやー。

○こないだ買ったレベルの車。ちょっと組んでみた。
P1130642.jpg
普通に作りたいのを抑えて、オリメカにするつもり。
P1130637.jpg
メッキはキッチンハイターで落とす。なんかキレイに取れんなあ・・

トラスィなパーツがかっこええんですがなんか合わない・・・瞬着をプライマーで留めながらでないと出来ない箇所多数。間違えると悲惨。←取り説わかりにくいので悲惨な事件多発w
P1130638.jpg
ちゃんと作るには塗装しながらの組み立てが必須ですが・・・私の力量では無理!!エイヤで全部くっつけてどうするか考えるキットですね。レベルの車なめてました・・・
P1130639.jpg
MK.IIのっけてみる。サイズはおおむねOK。
P1130641.jpg
これからどうするのかジャンクパーツとにらめっこが始まる・・

コメント

非公開コメント