アイアンシェフ

○「料理の鉄人」復活!いやー13年もたってたんやーと感慨深く。好きなんです。1時間で段取りよく上手く美しく美味しく作ってる料理人に釘付けです。

なんかほんとは特番で2試合あったはずが・・HPでネタばれしてるのでリンクしませんw
紹介文はここ
昔、伸介がマジで対戦してたときもあったなあ。

○MG誌購入。MM世代なんですが当時はあまり・・モータライズの(アリイとかの)で風船割りやった記憶あるなあ。

P1130632.jpg
Ma.kコーナーでセンセのつくったプラモカメラおもしろいなあ。フィルムでなくデジカメはないのかな?

○月が流行りそうなのでこれ作ろう。
P1130636.jpg

コメント

非公開コメント

当時の子供のおこづかいでは兵隊4体セットかサンダーバード格納庫しか買えず、サンダーバード本体や戦車はなかなか買えませんでしたね~

表紙の大砲も買ってもらったおぼえがあります。
兵隊さんも沢山入ってて、特にバイク付というのがとても豪華でした、今でも現行商品というのが凄いです。

安いということで意味も分からず4体入りの兵隊さんばかし買って殆どのものを3巡とかしたことありました(笑)
まだガンプラなんか出る前の事です。
ウチの近所の商店街に模型屋さんが歩いて5分のとこにありました。

こんばんは~

ようやく新しいパソコンが家にきました。
何故かいきなり壊れて不便な状態でした~
ヤマダ電機のポイントとNTTに乗り換え条件でなんとかお金を出さずに購入したそうですが~東芝製デスクトップで2テラバイトの大容量にウインドーズ7となり地デジチューナー内蔵に3D再生が可能と凄いスペック??
なんか使いこなせるのかな~画面も23インチワイド画面で綺麗です。
パソコンも早い進化をしていますね~付いていけてませんです。

kopannさん>88mm砲の良さとか凄さとかばかりの記事にステマな感じで欲しくなりましたw海洋堂って土居にあったんすね。

talezawaさん>PCはいきなり壊れるもんなんですwこないだWIN8も出たけどしばらくはバグだらけなんでしょうね・・