さむなった

○純と愛、見てるけどオカルトちっくなのが全面出過ぎなような。あと1週間同じ事件エピソードでつなぐのもテンポいまいち。面白いけど。

○もう10月おわりやん・・仕事がばたついておりまして模型部屋も電話機だらけです・・
ハガキ案内もうださんといかんのー。

○仕事で忙しいのはありがたいのですが、そんななかでの創作欲の発散に模型はええのんです。
右脳、左脳バランス良く。

○こないだ神戸で見たじゅうたん展wの展示品。折り機でシンメトリーでない柄ってどう織るのか不思議だ。
P1130596.jpg






コメント

非公開コメント

キッズランドコンに向けて~

まだまだかと思ってたキッズランドコンですが残りも少なくなってきました。ギガント2機を含む20個ほどのキットを製作してますが毎日あれやりこれやりをする為になかなか完成しません~600角のディアラマのベース作りも思案中でどんな塗装飾り付けが良いかも悩みのタネです。
を~もう3時です。
寝ないと~ではまたです。

takezawaさんのジオラマ構成聞くと、かなりやり過ぎのような気がします(笑)

仮に横に置かれるといやがらせかと・・・冗談です(笑)

構成聞いてますんで、あんまし言うと人のネタばらしになるんでアレですが、相当に凄いものが出来上がる予想ですね、さて自分は小品でも拵えます(笑)

takezawaさん>20っこー!!?ジオラマに使うんですか?すげえ楽しみ。
kopannさん>クレオス賞狙いしたいんですがwいいのないすか?
連続受賞がんばってください。

旧名グンゼさんというとクラシックカーとスーパーカーなど車関係しか思い浮かばないですね~あと面白車シリーズとか!バイクもありますね(昔の)

いづれにしても手に入り易いかどうかでしょうね~

クレオスさんのウィキ見たんですが、扱いキットでAFVクラブやアカデミーとかあるんですが、こういうのんはクレオスさんところの賞の対象範囲足りえるんでしょうかね?

毎回この手のコンテストは何が受けるのか全く傾向と対策がわかりません~間違ってもtakezawaさんの横には置かない方が懸命だと思います(向こうが目立っちゃうから、笑)

kopannさん>きっちり狙って獲ったらカコイイなあ・・