ロイヤルホームセンター

○オスプレイ反対の人たちは基地近くで風船にワイヤーつけて飛ばせてるらしい・・・なんそれ?

○歩いて5分くらいのとこに今月「ロイヤルホームセンター」が出来た。今日はじめてはいってみたよ。

○出来たばっかりなのでキレイだし品揃えもそこそこ。
内装リフォーム用の資材とか充実。オリジナルの水性ペイントを調色してくれるらしい。

アルミ棒、真鍮棒とかプレートがぎっしり。
20121021_211813.jpg
真鍮の黒染め液なんかもあるんやー。
20121021_211755.jpg
ペット売り場はアクアリウムが充実。流行の海老コーナーひろい。流木も選り取りみどり。
20121021_211701.jpg

模型やジオラマに使えるもの探すのもたのしいですね。

しかし、瞬間接着剤の「低白化タイプ」はほんとに無くなったのね・・残念。

コメント

非公開コメント

ジオラマ

地上戦のジオラマだと流木などは欲しいと最近思いますね。
僕はまだまだ地上戦は無理ですが。

上手く使う方は流木とは思えないぐらいの使い方しますよね~。
宇宙ってどう汚れるんやろ?
本当に悩むところです。
スケルトンマラサイもやっと機械パーツにはいりますよ~。
だけど、配色も悩むけど楽しみます。

グッチさん>流木はかっこいい台座っぽく使ってる方もいますね。宇宙汚れって皆さん悩んでますなあ。空気がないからねえ・・