神戸

○不慣れな設定作業をやってるので時間がかかる・・ほんとは昼までに終わらすつもりが15時に・・・おかげで翔バナイカイの展示会いけんかった・・。展示会は明日もやってます。

○明日は嫁が試験で勉強中。今日娘が神戸に行くのにつきあいました。もう浜風は寒い・・・

○不安定なメカコレヤマト&アンドロメダ、台にくっつけました。まだ仮留めですが。
tama1.jpg
スイッチ隠せるようにしないとなあ。

「エネルギー充填120%!」
tama4.jpg

コメント

非公開コメント

やまと

えらいエネルギーですね~、ぴっか~んって台座も加わり雰囲気が出てます~(⌒▽⌒)

って僕、ヤマトあまりストーリーは知らないんですがね。
ちびっ子からレースのテレビしかあまり見なかったんで。
最近ですよね、本当アニメと言うか声優さんにはまりアニメをよく観る様になったのって。
なので、たまに話しについていけないんです。
だから、新鮮ですよ~アニメの話しを聞くのは。
エバもパチンコからですからね。

グッチさん>若いねーwヤマトは40台半ばでリアルタイムにみるかどうかですね。再放送で複数回見てる感じ。声優ブームなんてヤマトの森雪の麻生ようこさんくらいからアイドルぽく扱われるようになったんすわ。それまではあまり声優って顔すらわからん裏方さんでしたが今はすげえ。

麻生ようこちゃうわ・・麻上洋子や!いま何してはるんかググったら今講談師やってるねんて!