うわさ

○なんかスパキズがスケールもん撤退みたいなことつぶやいてるのを見ましたが・・マジ?

○あちこちのキッズランドの模型コーナーは小さくなってるのが現状。厳しいのお。

アンドロメダ&ヤマトそろい踏みー。ヤマトの波動砲は光ってるのですがみえん・・
P1130564.jpg

ちなみにヤマトの艦橋のアンテナ、どっか飛んだw

なんかベースに固定しないとコテンコテンして破損していくいっぽうです・・

コメント

非公開コメント

やまと

確かに、バランスが…ハーネスの方が硬くてコテンとしてましたよね。
でも、ワンデイは盛り上がりましたね。
久しぶりに見る顔の方もいてましたからね。
面白い時間でした。

私もスパキズの話は人に聞きました。

ゆくゆくはキャラクター館(旧ダムズ)と統合するんですかね?
スケール部材の調達とかに重宝してたんですが、そうするとタミヤコンなどのコンテストも自然に消滅するんですかね?

なんとなくニノミヤが閉めた時を(まあこれは理由は違うでしょうが)思い出しました、そうなると日本橋もなんだか寂しい感じがしますね~

グッチさん>だはは、つうしん線硬いのがいいとこでもあるんですがミニスケールには残念なことに。また遊びましょう!

kopannさん>コンテスト、今回がラストだったり・・やっぱなんか出そうかな? 世の中も水も「低いとこから高いところに流れない」・・・ではつまらんですねー。