かいもの

○残念なお知らせ:こんどの木曜18日はiibaの日ながら玉造は仕事&友人の応援でお休みです。申し訳ありません。また20,21日もいまのとこ夕方以降でないとご予約うけれない状況。なかなか落ち着かなくてすいませーん。

○iiba蒲郡店のnisiuraさんのブログ。「模型工房カフェおやじ」リンクにも。
先日のホビーショーレポも。もう1個酒ブログを前からやってはったみたいです。そっちはこれ

○ここ数日の買い物。
名古屋帰りによったパーキングEにて亀山ローソクショップで購入。娘へのみやげ。
P1130587.jpg
ろうそくの揺らめきでチラチラ動く。
P1130592.jpg
雑貨やで衝動買い。植木鉢カバー? 適当なカントリーエイジングなのが好み。
P1130594.jpg
中古BOOKOFFのHARDOFFにて買ったドラッグレースカー。なんかかっちょええ。
デカール死んでるかなあ・・

コメント

非公開コメント