明日はワンデイ&BBQ

○11月23~25日南港ATCで開催する「モデラーズEXPO2012」ですが、なんと”大阪市公認イベント”となったようです。具体的にどうなのかよくわかりませんが、地下鉄の中吊り広告とかに一ヶ月のイベント書いてるやつ、あれに載ったりすんじゃね?なにげに普段読んでる広告に模型のイベントがあったら興奮するなー。

ME_Banner_120-70.jpg

またiibaでも当日借りてるサポーターズブース、満員御礼で募集締め切り。
うちのお客さんはなんか持ってきて一瞬でも展示してってねー。

○明日のBBQの買出し&下ごしらえ。
先日告知してたスペアリブは残念ながら数がそろうほど無くて変更に。
かわりは「牛ステーキ肉の塩&たれ」「イベリコ豚」になります。タンともつもちょろっと。

○BBQのみの方、ちょっと早めに来たらお手伝いキボンヌ(古)。あと水鉄砲持ってる人はぜひ持参くださいませ。炭が結構ファイヤー状態になる予定ですので火消しお願いします。百均にあるかと思ったら季節はずれでもう無かった・・・

コメント

非公開コメント

水鉄砲

もうコーナンでもないでしょう。
ペットボトルのフタに穴を開けてはどうですかね?

それなら、安上がりでよいかも?

エキスポも受付終了にぬりましたね~、公認になってすぐにいっぱいになったとか。

BBQは仕事で遅くなるかもですが行きます。

アツイ集まりのモデラーズで、関西で一番名高いスポットのiibaさんのteam iibaの活躍期待してます!\(^o^)/

グッチさん>今日はありがとうございました差し入れもおおきにでした。炭が弱くてすんませんw

通りすがりXさん>Xさんはほんまは自分のブース確保するべきだったんでは?iibaブースに展示よろしゅうです!

BBQ

久しぶりにみんなに会えて楽しめました。
ありがとうございました。

わこうさんもサミットにでる!
楽しみ~、頑張りますよ~僕も。
少しビビってるけど。