シリコンハウス

○いまさらですが金本引退セレモニー見てたんですが、立派なスピーチできるもんだと感心しました・・もういつでも解説できるなー

○昨日また夜中に名古屋方面で保守があった。ガルパン放映日だったこと思い出し、娘に「ガールズ&パンツァー録画しといて!」とメールした。よく見直すと「ガールズ&パンツあー」となっててひどいエロアニメみたいな題になってたw 「ツァ」はどうやってローマ字で打てばいいんだ?

○ワンデイモデリング&BBQの食材を買出しにスーパーへ。ガーン! 前は(いつの話か?)沢山あるはずのスペアリブ用の肉がちとーも無い。 また明日見てみよ。ちょっと変更なるかも・・・

○日本橋のシリコンハウスにいって部品物色。スイッチ2個、ケース2個、合計300円なりw

P1130555.jpg
電池ボックスないので困るw テープで固定(電池にはんだはつかなかった)したりでなんとかスイッチボックスできた。なんかはんだ付け下手だ・・シリコンハウスのはんだ講習こんどいこ。


P1130556.jpg

コメント

非公開コメント

着々と進んでますね!!

ワンデイモデリング&BBQ楽しみにしてますよ。
「ツァ」はどうやってローマ字で打てばいいんだ?ですが、
私はTSAで打ってます。

セローさん>もう明日ですが宜しくおねがしまーす。TSAでツァ、になりました!ありがとうございます。

アニキ魂

金本引退セレモニー 動画で見ました。
金本引退で プログ検索中です。
金本選手 引退 寂しいですね。
今 金本知憲で ウェーブ検索して ウィキィぺディアを観ています。小学校4年から リトルリーグ(?)~高校野球(高校2年~20本)~1年浪人~ヤクルト不合格~大学~ドラフト4位~連続インニング~世界記録保持者~金本選手の野球人生。栄光だけではない人生~
44歳 引退~

村石太CD&平井&英ノリ さん>こんなブログですんませんwアニキはすぐ復活するような気がします。