月末怖い

○今月は月末土日なので月曜1日がおっかない。予定外のことも確定したので憂鬱。


○こないだのAFVの会のときの写真みてたらこれAM誌ライターのueharaさんのやった・・
P1130471.jpg

○モデラーズEXPOのQ&Aが公式ブログで・
もうiibaでグループ参加申し込んだので”いちびり展示会”ブースとしてご利用ください。たぶん主催側の趣旨のひとつがそんな感じだと思いますよー。ほかにもグループで借りてミニ4駆コース作ったり(ちょっと小さい&騒音マズイが)、Nゲージ線路つくって運転会やったり、ダンボール戦記のEXPOアルテミスとかやったら盛り上がるんでは?あ、もしかしたら会場イメージと会わないかも。運営さんに聞いてみるのもあり。

○たまごひこーきの新作はフランカー。ちょっとかっこよすぎw再販されるヘリ2種は買い。

○たぶん炭焼きで一番おいしくなるのは鶏。牛は焼肉やでちゃんと見ながら食べれば美味しいのですが外でBBQ形式にしちゃうと大抵こげ過ぎ。火が通り過ぎ。鶏もしょうゆ&みりん&にんにくタレに漬け込んでおくとさいこほです。13日にぜひ。

○mixiのiibaコミュに挙げときますので参加される方お目通しください。 放置すんませんw

 


コメント

非公開コメント

エキスポ

ミニ四駆いいですね~、静岡ホビーショーでは小さいラジコンでドリフトして子供が思いっきり食いついてた。
って僕もですが。
キレイにドリフトしてるんですよ、しかも並んでね。

グッチさん>たぶんミニッツ、というラジコンですね。結構層の厚い趣味です。ラジコンサーキットのレンタルもさびれたスーパーでやってたりします。八尾にもあったと。

expo参加って、つまりteam iibaですね!

関西で一番熱い模型スポットがiibaさんなんで、大いにお店の宣伝にもなれば良いですよね。

通りすがりxさん>どっちかというと展示スペースでオフ会みたいになれば面白いなあーという感じです。絶賛不完全燃焼中なのを盛り返す機会になれば幸い。