ワンデイモデリング

○今日は仕事で京都の嵯峨野のほうへ。時期がよくなったのか平日なのにすげー観光客。よく考えたら初めてに近いくらいいったことないとこだったので新鮮。ええとこですわ。

○なんかPSPかんなかでガンプラ対戦するゲームでるらしい。
ガンダムブレイカー
ガンダム同士やMS対戦するゲームはありましたが、「ガンプラ」で戦うのがミソらしい。
パーツ的にミキシングした敵や、巨大な(1/60 vs 1/144)敵とかを武器破壊ならぬ腕破壊、とか頭破壊とかがあるそうな。なんかプラモ狂四郎の世界まで一歩前進な。

○ガンダムAGE終了。結局あまり見なかったのですがプラモは欲しい。
MG 1/100 AGE-1T ガンダムAGE-1 タイタス (機動戦士ガンダムAGE)MG 1/100 AGE-1T ガンダムAGE-1 タイタス (機動戦士ガンダムAGE)
(2012/03/17)
バンダイ

商品詳細を見る

タイタスMG半額以下に・・↑ ゲイジング用のは駿○屋で一部祭り。

○10月13日のワンデイモデリング詳細・・・(まだ変更するかもしれません)

10時~17時ワンデイモデリング大会。 参加費 1250円  手ぶらでも模型セット(AGEガンプラorたまご)1750円でどうぞ。 いつもなら2000円以上なのでお得です!
ルール:キットは自由。その日のうちに完成できるものチョイス。
作品は一部でも塗装してください。エアブラシ利用時間は一人30分まで(時間配分でできない場合あり)。基本筆塗りメイン?

ルールは、用意ドンで蓋あけるとこからスタートして完成までもっていってください。
大きさは50cmx50cmx50cm 台座も含みます。

最大人数は10名なので参加される方はお早めにお願いいたします!

BBQは参加費2,250円。 18時~20時ごろ。
ドリンクは別途です。

特製iibaスペアリブを予定。 マスタード&フルーツソース系 と ハーブ系の2種を前日から漬け込み準備。

supearibu.jpg

差し入れ歓迎! わたしは森IZOU持ってく。 飲む人は電車でよろしく。






コメント

非公開コメント

BBQ

楽しみですね~、ワンデイには参加できないけど。
僕はペプシを持って行きます~

あ!お菓子も持って行きます。
楽しみやね~。

グッチさん>ケーキとか洋菓子作るの得意なんですよね!デザートあざーす!超楽しみ。