ブチアナ

○探偵ナイトスクープ録画してたの見た。3話目で泣いたwおばかな大阪のおっさんと純真な青森の中学生の話なんですが、笑えるのと泣けるのと上手く混ざると感情が増幅される。ハートフルコメディーはその心理使うねんな。

○昨日のAFVの会、センムさんのTWITTERみたらヤマト2199の出渕監督来てたんや!と知った。
ダンバインとかポケ戦のMSリファインとかが私のツボ。握手したかった・・・
吉祥寺の怪人さんは目立ってたw

○先日の名古屋のコンテストで2位の作品の写真。
aniさんのルパン「旅立ち」。電飾で焚き火がゆらぐらしい。
rupan.jpg

rupan2.jpg
写真提供は蒲郡のnさん。おおきにです!

コメント

非公開コメント

カリ城ルパンは良いですねぇ~

またなんぞパヤオリスペクトコンやって欲しいですね~来年くらいw

kopannさん>やるでー、また。最終的にパヤオ先生に選んでもらいましょうw