あーiibaの日やったw

○すっかり連休でばたついて開けれませんでした。18日はiibaの日ですよー(汗)

名古屋モノづくりフェスタがすごい。名古屋商工会議所の 若鯱会 というとこの30周年イベントの中のコーナーなんですが本気度満点。
内容はボークス社長の公演会、メーカー提供の模型教室、プラモフリマ、展示会&コンテスト。このコンテスト残念ながら参加は締め切りなんですが審査員が土井さん、山卓さん、川口名人!豪華絢爛。22日秋分の日です。

○今日はラルーンさんとこにイベント提出模型を遅まきながら回収に。
そこで現在やってるイベント「7xスケールコン」の投票もいたしました。

もともと小さな戦車模型(1/72、1/76)の募集だと思ってったのですが結構飛行機あった。
20120918_215446.jpg
(サムネイルなのでクリックで拡大)
20120918_215431.jpg
投票しときましたよーtさん、nさん。
20120918_215527.jpg

小さいながら力作多数。お好きな方はぜひ投票&ドリンク&イート。

コメント

非公開コメント

ありがとうございました

今日はバタバタしてしまって 
ゆっくりしてもらえず
申し訳ありませんでした~<(_ _)>
まだ話したいネタあったんですか(;´Д`A ```
また別の機会にでもお話します~<(_ _)>

らるーんさん>こちらこそ忙しい時間に申し訳ない。ランチおいしかったですー。

投票どうも、どうもです~

7Xスケールでヘリとメッサーのギガントも製作していたのですが~間に合いませんでした・・・・・・・・

takezawaさん>ギガントは入らんしw・・ヘリは数台ありましたねー。また完成させてジョーシンコンにでも!