ちりゅう

○突発で愛知県知立市へ。知多半島のへんかと思ったらもっと東。もーおいらの出張範囲は近畿、といってるのにじわじわ広げられてる感じ。気がついたら北海道いかされてるかも。


○ということでネタなしw 3連休、明日は工事、16日お店AMやります。 17日は芦屋に遊びに?


○ワンデイモデリング&BBQは10月予定で調整中。くわしくはまた。

ヤマト系つくろうかなあー。

○しょこたんが「ウォーターラインシリーズ作りたい」とつぶやいてた。

コメント

非公開コメント

遠征

製作会とかも企画してください。
って声がありま~す。
忙しいとは思いますが。

製作会がないと行けないんだよ~
って昨日、BBQの話しをしたら言われました。
一応、ワンデイの話しも説明しましたので。


グッチさん>製作会月一なかなかおもしろかったのですが、単調になったのでなんかテーマ決めて~、となりました。ただそうなると考えるのが独りよがりになると困るので取りまとめる手間やなんやで進まなくなった次第wこんどのワンデイもあわただしい製作会みたいなもんですのでぜひ!

わこう様

お仕事大変ですな。
私の友人が同業者なのですが、同じノリでずいぶん遠くまで出向いてますよ。

栃木に来た際はよろしくですー。(なんてね)

栃木のユキさん>まいどです!ほんと行くかもしれませんわwWFとかでお会いできればまたよろしく。