ミニアート

○ハリウッドコンペおもしろそうですねー。

○電話装置に必要なコンパクトフラッシュ(CF)を買いにいったらもうあんまり無いのね。32Mとか64Mが欲しかったのですが、最低で4G。でも800円だったので買い。認識するのかちょい不安。

ミニアートの「JAPAN TANK CREW」を確保。
P1130417.jpg
ちょっと組んでみた。このアグラかいた兵隊さんが欲しかったんですが、日よけがぴったりあわず。
あとで修正。
P1130419.jpg
100均とかで売ってるビニール小袋便利。
P1130422.jpg
そんでもって箱絵にある”C”の人、片足あげてますよね。でもなぜか組んだら違うポーズ。こんなもんなんでしょうか?改造しろってこと?
P1130418.jpg
「俺、この位置しかしっくりこないんだよ」「そこ熱いで」とかしゃべらすか・・
P1130421.jpg



コメント

非公開コメント

あはは

全然違いますやん、改造しないとって感じですよね。僕やったら何時間も違う~って悩んで店にこれおかしいよ?

フィギュアを配置するんですね。
最近、よく思いますがMS単体よりフィギュアを配置させる方がかっこいいって思うような。
単体は単体で渋いんだけど、フィギュアがあるとイメージがよくわかると言うか、上手く言えないけど。
僕も、マラサイを少しいじってます。
オラザクには応募しましたからね、僕も前に整備士さんをかいました。
今やってるのは、カクリコン機の整備風景でその中ジェリドが発進する前って設定を作ってます。
あ!BBQまた、決まったら教えて下さい。

良いですね~

ミニアートの日本兵のフィギアーはなかなか良さそうですね~
プロペラソリに付いていたソ連兵はちょっとでしたが~
(ドラゴンかサイバーホビーなら最高なんですが・・・・)
私はタミヤの九七式戦車を組んでいます。
黄色のラインに挑戦です。
このキットの日本兵はちょっと大きい感じです。

グッチさん>ガンプラはMGでも1/100なのでフィギュア塗るの大変ですねwそういえばバンダイから1/100フィギュアセット出るので情景作りやすそうですよ!

takezawaさん>日本戦車兵はこないだファインモールドの見つけましたがなんかイメージと違ったんで(日本兵らしいおさーんなんですがw)これで満足ではあります。