モチアゲ

○デカール金、銀、結構きれいにできた。単色onlyですが。

○ウェブコン紹介。

1、「ハセガワ ジャンクプラント

ハセガーさんの企画もん、ジャンクパーツでオリジナル模型つくってね!のウェブコンテストが。テーマはプラ食器ということで力作あつまってます!

むう、夏休みの工作でヤクルトや牛乳パックでロボ作ったの彷彿とさせます。こんな上手くできたら花丸もらえるなあ。 なんか今度作ったるねん!

2、「酒餅3=おっさんたちが酒飲んで餅ベーションあげて80’年代のロボットつくるのかよ!3」

今回はまた多い&レベル高い! 改造しちゃいかん、なんかあまり守られておりませんw
これまた持ってるけど手が出なかった(出せなかった)旧キット、おいらも作りたくなるー。


両方エントリーしてる人もいますねw

ぜひ投票してもりあげちゃりましょう。

○89式、前の金の星、紛失したまんまでした。パテで作ろう・・orz

コメント

非公開コメント

デカールで思い出しました!
僕が「あの」ギラドーガを作るって言ったときに、
マスターがFZ作ったらデータをどうのこうのお約束してましたよね?
僕のギラドーガは先日無事完成いたしましたので、
またFZの完成が見えたときにでもお申し付けいただければ♪

蝙蝠さん>まいどです!FZのジオン親衛隊はペイントで作りました~。気にかけていただきおおきにです!またよろしくお願いします。