ベジャコン

○今週の土日、15,16日はOSAKAアート&てづくりバザール。またなんか作ったら出たいけどしばらくはないなあ。

○16日は玉造開ける予定。見学歓迎。18日はイーバの日。


○ベースジャバーに乗せる機体って何が妥当?とおもってググッたら似たような質問してたw
ベースジャバーに乗せてもおかしくない~」">「ベースジャバーに乗せてもおかしくない~」
なるほど。これも参考に。「連邦(ティターンズ)のMS
UCにはズゴックやゾゴックも出てくるのでなんでもありかも・・

私がたくらんでるのは1年戦争の在庫流用みたいなの考えてますが・・ちょっと年代立ち過ぎかな?


コメント

非公開コメント

他所でZ時代のジャバーを考証してる(改造して)のを見ましたが、殆ど外見的には違わないようですが、劇中MS2体載せてるシーンがあるようです。

多分、UCものとは別機体(コンパクト化)なんでしょうが、プラモのんでは1体の幅しかないですもんね(笑)

まあ細かい考証とかはイメージ優先でよろしいかと(笑)

通りすがりXさん>ユニコーンでも2体乗ったりするらしい(未見)w機種がどうにも視界が悪そうでなんとも(インテークのせいで)。ここ改造するの大変そうやなあ。