ロト6

○ロト6呪いのナンバーの件、さっそくSPAMメールで活用されとります。「スイマセン・・ロト6でうちが情報流したせいで当選金額が下がってしまいました」という宝くじ予想屋の宣伝メールがちらほら・・。

○武井 咲=えみ とは 何回聞いても読めん、と憤慨してるのに、娘の高校の文化祭のテーマが”咲いっぱいの~”と書いて”えみいっぱいの~”とルビふってやがるw いいのか?

89式、フィルタリング?ぽいことする。
P1130393.jpg
アクリル絵の具の茶色を薄めて全体に塗る。なんかしゃっきりまったりする。
P1130394.jpg
黄や白が落ち着くんでしょうね。

1日乾かして、ウェザリングやって・・と続く。


コメント

非公開コメント