まだ暑い

○暑いけど、朝や夕方はちっとましになってきました。緑橋の屋上の飲食できるコーナーで焼肉とかやりたいねー。
ワンデイで完成させたもんから食べれる、というのはどないw?

○10月13日(土),14日(日)に八尾プリズムホールで毎年恒例、「おじさんとお兄さんの模型展」が開催。24回目だそうです! ゴジラのジオラマがあるらしい。

○同じ日程で幕張でプララジショー、こと全日本模型ホビーショーが一般公開。(業者さんは11,12日)新製品紹介や、イベントが盛りだくさん。

ガンプラとラジコンがいっしょくたに楽しめます。MOKEJOコーナーとかダンボール戦記大会とかも。

例の誰かが作ってる戦車が出るとかどうとか、もうなんか聞こえてきますがまだ内緒らしいw。

タミヤさん、ついにモータライズ戦車1/35で出すんやね。新金型?結構なお値段なのですがおっちゃん欲しいやろなあ。


モータライズ戦車1/35シャーマンとパンサーだそう。有線でいいから前後左右動けばいいんですが、直進のみ。

コメント

非公開コメント

うわ~

その日は仕事や~ん、早くするか遅らせてくれへんかな~。
チャリで行けるのにな~、運悪い~

なんてこった~
サービス業の仕事だから仕方ないか~

ワンデイ&BBQイイデスネ!

ワンデイで完成させたもんから食べれることになると食べるのは、三日後!!w(前回のワンデイはその日に出来なかった(T_T))

ご安心下さい。お持ち帰り用のタッパーもご用意させていただきます(*^^)vなんて・・・月間天気予報チェックしときます(^^)ヨロシクデス

ぐっちさん>土曜は11時~18時、日曜9時~16時だそうです。

セローさん>わはは、完成!と言い切れば途中でもいいんちゃいますか?w

緑橋さん>逆に埋まってる日があれば教えてくださいませ。

金曜日の夜はご予約ありますが、今のところ土日は全然大丈夫で~す