夫婦岩

○今日は早朝起床で三重に。
AM終わったのでちょい足延ばして二見浦にいってみた。
小学校の修学旅行以来なので33年ぶり。

20120904_180710.jpg
もっと大きいかと思ってました。土産屋のおばちゃんがめっちゃ試食すすめてきます。「こないだ向井修が食べて買っていった、のりの佃煮ー」とか。

○イオンによったらこんな張り紙。
20120904_180904.jpg
新ライダー、最初はみな笑ってますが、すぐ争奪戦w。転売屋さんもからんでるとは思います。

○ベースジャバーっていつごろなんかなー、と調べてたらキレイにまとめてる画像発見。ちょい拝借。
54_1_20120506160938.jpg
(サムネなのでクリック拡大)
知らんのも多いなあ。でもこんなん好き。

グリプスのベースジャバーが好み。昨年?MGのUCガンダムのおまけみたいになってましたよね。

コメント

非公開コメント