ランドセル

○CMでもうランドセル宣伝しまくってます。ニトリまで売るんすねー。
Twitterで「もう買った」とつぶやいてるお客さんに「なんで?」と聞いたら、なんと早く注文しないと入学までに届かないらしい・・前回年末に買ったら届いたのギリとのこと。  なんそれ、在庫なしで発注製作なんでしょ
うか?

2月くらいに買いにいったら「もう注文は締め切ったので展示品しかありません」「もう緑しかないですねー」とかいわれるんでしょうか・・・なんか怖い。

○なぜか宇宙兄弟、昨日の録画失敗。だれがじゃんけん勝ったの!!?

○89式とベースジャバーを作ってるのですが12月の神戸Ma.K展示会作品もそろそろ着手しないと。

○ミニアートから日本軍戦車兵フィギュアが出る!タイムリー! ヴィッカーズも?

コメント

非公開コメント

展示現品なら即納というのはありましたよw
イオン、ニトリは見てないので在庫状況はわかりませんが、キューズモールのイトーヨーカ堂は品切のため注文受付中は見ましたね
前者も後者も全国チェーンなのにわからないですね~

でも、イオンでも学習デスクの特定色だけ売り切れとかあったんで、思っているほど入学用品の在庫って少ないのかもしれないですね

神戸

神戸の展示会には、吉岡さんも参加されますよね~。
前、吉岡さんが話してました。

わこうさんも、参加されるんですね。
頑張ってください。
興味は、あるんだけど。
ガンプラと同じく、凄く想像が広い世界ですよね。
それだけに、どう手をつければ良いか?
入れば、ガンプラと同じくはまる世界なんやろ~な~
とりあえず、僕はMGザクを作る予定です。
設定は、地上でのザクのメンテナンス風景を想像して今は資料集めを始めました。

fixyさん>情報ありがとうございます。早速、来年入学予定の息子いる知り合いに教えました。極力在庫ないように欠品ギリで作ってるんでしょうねー。そら注文式にしたほうが売るほうは楽。

グッチさん>マラサイ完成おめっとうさんです。次はザクですね。しかも情景チャレンジ!楽しみにしてます。