ベースジャバー

今日はkawaharaセンセ来店。
いままでのカーモデルのボディー塗り替えるとのこと。授業で使うんだそう。
P1130379.jpg
白にする為にエアブラシ。缶スプレーだとアクリル下地が溶けるそう・・結構大変です。

隣でわたしはベースジャバー仮組み。年末のベジャコン用です。
P1130380.jpg
やすったりしながら2時間あれば組めます。ダボがでかいので仮組み用にカットするのが大変なくらい。
P1130381.jpg

飛行させるのにガンプラ用大きいほうのベースがいい、とのこと。出してきたがデカイ&背が高いなあ。
P1130383.jpg

年代的にあわないですがGM乗せた。
P1130384.jpg
ゴックも乗せてみた。足幅チョい足らん。
P1130385.jpg

そういえばジオンカラーでるねんな。
 
翼が上部にもうワンセットつきそうなので(差込穴あいてる)それも追加されるのかもしれません。


コメント

非公開コメント