スタンプ

夏休み最後の週末はイベントまみれ。でも最近の中高生は夏休みの1週間前から学校いってるみたい。ゆとりの反動?

キャラホビ2012今日と明日。これもいつか行ってみたいなあ。

○おせわになった関西国際空港KIXで「関空夏祭り」開催中。今日&明日。
ゆるキャラ大集合でくまもん来る!一緒に写真とりてー。ひこにゃんも、ポケモンもいるらしい!

LINE_183832.jpg
○人気アプリ、LINEのスタンプキャラがガチャで。
すいません、わたしはアンインストール! なんか電池減るのが速くなったような気がしたので。

もともとガラケーの電池がすぐなくなる(とはいえ1日楽勝だった)から携帯交換したのに設定おかしいと1日持たないのはつらいよスマホ。

コメント

非公開コメント

89式~

やっと完成しますね~頑張って下さい。
私とセローさんはウォーハンマーにはまっています。
いや~楽しめますよ~

takezawaさん>セローさんのmixiで見た。なかなか上手いすねー。シタデル欲しくなるんすよね。